お申し込み方法とお申し込みからご利用開始までの流れ
お申し込み方法は、ホームページ上からのお申し込みのみです。
- 【お申し込みフォーム】より送信
- 【お申込受付】の受信
※お申し込みから18時間以内に送信されます
- 【サーバー設定完了通知】の受信
※[お申し込み受付]から1〜2日程度でサーバーの設定を行います。
[サーバー設定完了通知]をお受け取りになられた時点で、
サーバーの全ての機能がご利用いただけます。
- 【お振込】
[サーバー設定完了通知]の受信から、
1週間以内にご利用料金のお支払いをお願いいたします。
- 【送金通知フォーム】より送信
お振込みがお済みになりましたら、サポートページの[送金通知フォーム]より、
その旨をご連絡ください。
- 【お振込確認通知】の受信 (正式にご利用の開始)
お客様のお振込みを確認次第、
経理担当者より[お振込み確認通知]というメールを送信いたします。
- 【ご利用案内】のお受け取り
サービスのご利用に関する全ての手続き(上記の1-6)が終わりましたら、
[規約][領収書][設定案内書][ご契約情報通知書]の4点を[郵送]いたします。
内容をご確認の上、大切に保管してください。
なお、クレジットカード決済をご希望の場合は
メールにて送信される[サーバー設定完了通知]の内容に沿ってお手続きをお願い致します。
*クレジットカード決済は[3ヶ月契約]のみのお取り扱いとなります。
|