以下の内容をご確認下さい。
管理者用Login・メールユーザー用Login
- URLに誤りがないかどうか
→コントロールパネルへのURLは
「サーバー設定完了通知」をご確認下さい。
- 入力している情報に誤りがないかどうか
- 管理者用Login
→顧客番号やパスワードの大文字小文字の入力にご注意ください。
- メールユーザー用Login →メールアドレスとパスワードの組み合わせにご注意ください。
- セキュリティソフトの影響
→ノートンインターネットセキュリティーなどのソフトをご利用の場合
正しくログインできない場合がございます。
コントロールパネルは非常にセキュリティが高い設定となっておりますので
一度、セキュリティーソフトを停止させた状態でお試し下さい。
- ブラウザが推奨環境に合っているかどうか
→以下の内容をご確認下さい。
Machintoshユーザーの方へ。
「InternetExplorer for Mac」「Safari」はブラウザの影響により
コントロールパネルへログインできません。
恐れ入りますがFireFoxなどの他のブラウザをご利用下さい。
Netscape6.1(Windows版、Mac版とも)をご利用の方へ。
コントロールパネルへログインできません。
恐れ入りますがNetscape6.2以降をご利用下さい。
|