HELP

サポートページの使い方
CsideNetのサービスをご利用になる上で疑問が出てきた事はありませんか?
例えば、
  • ホームページのアップロードをしたいけど  FTPソフトではどんな設定が必要かな?  
  • メールでエラーになってしまうんだけど。。。  
  • コントロールパネルってなんだったっけ?  
  • そういえば更新の手続きはどうするのかな?

などなど。
このサポートページがお客様の疑問解決の糸口になれば幸いです。

サポートページの構成は以下のようになっています。
  1. ホームページ初級編:ホームページの公開、運用。
  2. ホームページ上級編:CGI/SSIの利用方法
  3. メールアドレス編:メールアドレスの運用
  4. メーリングリスト編:メーリングリストの運用
  5. コントロールパネル編:コントロールパネルのご利用方法
  6. 事務手続き編:事務手続きのご案内
また、この6つのメニューがそれぞれ
  1. イントロダクション(イントロダクションのマーク):導入編
  2. マニュアル(マニュアルのマーク):実際の利用方法やソフトの設定方法
  3. トラブルシューティング(トラブルシューティングのマーク):よくあるトラブルを解決
  4. 活用事例(活用事例のマーク):一歩進んだ使い方
  5. 制限事項・禁止事項(制限・禁止事項のマーク):皆様に守って頂きたい事
に分かれています。
これにより直感的に操作ができるのではないでしょうか。

例えばメール送信の際にエラーが出てしまった時などは
メールアドレス編の?マークをクリックするだけです。
また、クリックしたマークは赤い色に変わります。
この赤くなった部分が今、自分のいる位置を示します。
これで迷子になる事もありません。