User's Support
サポートページを完全リニューアルいたしました!!
より具体的に、よりわかりやすく、より使いやすく。
ユーザーの皆様に、快適にご利用いただけるものをご用意できました。
■お知らせ
●請求書の発行について
コントロールパネルより、請求書をダウンロード・印刷できるようになりました。
●Movable Typeの設置方法について
Movable Typeの設置方法を掲載しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
■サポートページの利用方法
このサポートページは章を六つに分け、それをさらに五つの段階にわけることで
今、自分の見ている場所が一目でわかるようになっています。
章の分類
- ホームページ初級編
- ホームページ上級編
- メールアドレス編
- メーリングリスト編
- コントロールパネル編
- 事務手続き編
段階の分類
- イントロダクション
- マニュアル
- トラブルシューティング
- 活用事例
- 制限・禁止事項
ページ上部にあるメニューボタンをクリックしていただくことで
必要な情報だけをピンポイントで、素早くご覧いただけるようになっております。
また、どこに自分が居るのかも、上部のメニュー画面で確認することができます。
■ユーザーサポート(メールでのお問い合わせ)について
ユーザー様からのお問合せにつきましては基本的に24時間以内に返信を差し上げます。
万一24時間が経過しましても返信が届かない場合はお手数ですが
再度お問合せいただきますようお願いいたします。
なお、毎週土曜日、及び日曜日は担当者がお休みをいただきますので
返信まで多少お時間を頂戴することもございます。
予めご容赦ください。
メールでのお問合せの際はCsideNetにご登録いただいてるメールアドレスより
必ずお名前、顧客番号などご本人と特定できる情報を
お書きいただけますようお願いいたします。
また、エラーに関するお問合せの際には
など詳しい状況をお書き添え頂きましたら幸いです。
メールは基本的にCsideNetに登録されたメールアドレスに
返信を差し上げます。